放課後雀タイム

西九条カレンです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念 結果

トリガミになったのは悲しいけど今年一年応援し続けてきたエフフォーリアが最高の走りを見せてくれて良かった!クロノジェネシスはもちろんだが、ディープボンドがかなり強かった。春天では買いたいかも!来年は単複馬連メインで買おうかな

有馬記念(G1) 予想

有馬記念 12/26(日) 中山 芝2500 最強3歳牡馬の大将、エフフォーリアとミスグランプリホース、クロノジェネシスの最初で最後の直接対決。女王が貫禄を見せるのか。それとも、若き怪物が世代交代を示すのか。はたまた伏兵が穴を開けるのか。注目の一戦となり…

阪神JF 結果

本命候補のサークルオブライフとナムラクレア、どちらも信じきれなかったので枠連に逃げたんですが当たってよかった!しかも結構跳ねて1500円→7580円に!これでラーメン食べられる〜! 香港スプリントで落馬した福永騎手、一先ず意識はあるようでよかったで…

中日新聞杯 結果 ~競馬引退します~

3連複、六番買ってなかったせいで37万取り逃しました。枠連も買ってたんですけど、6が2着に来たせいでスりました。2800円が水の泡。というか外れて金が消えたことよりもめちゃくちゃ惜しかったほうが心にくるね。もう競馬引退です。 阪神JFは今のところ この…

中日新聞杯(G3) 予想というか買い目

中日新聞杯は、混戦模様の阪神JFより自信あるのでここで勝負します!ここで儲かったら阪神JFも行きますが負けたらもう朝日杯までやりません!いくぞ! 康誠、君に決めた!これに2番の単勝いれて3000円勝負!先週の負け取り返すぞ!

チャンピオンズカップ 結果

1500円→0円 今週末、ただただ3500円消えただけなんだが??? アナトゥル来るかもとか言われてたけど言うてこんやろ〜wって言ってたら来たしドヤ顔で切ったチュウワヴィザード普通に来たしなんだこれ。もう有馬記念まで二度と競馬しません。ふざけんな。

チャンピオンズカップ(G1) 予想

チャンピオンズカップ 2021/12/5(日) 中京ダート1800 どうも、自信満々で切った馬が馬券に絡む君です。本当です。明日はチャンピオンズカップという事で、本気予想の方をやって行きたいと思います。ただですね、如何せん僕は、自信満々で切った馬が馬券に絡…

チャレンジカップ 結果

2000円→0円 ドヤ顔でペルシアンナイト切ったんですけどアレは何だったんでしょうか? これは明日もドヤ顔で切ったソダシやチュウワヴィザードが来そうですね、泣きたい。 ソーヴァリアントは期待以上の強さでした、来年が楽しみです