放課後雀タイム

西九条カレンです

2018-01-01から1年間の記事一覧

文化祭お疲れ様でした

5年目にして一番文化祭に関わりました。ここで長々書くのは野暮なのでやめておきますが、関係した全ての人に感謝を。 来年はアニ研も写真同好会も手伝いをして、部誌や検定問題の制作にも関わりたいと思います。

春休みの進捗がゼロな件

今朝は散々某君を叩いてすみませんでした。 まあ今朝も言ったことですが、他人の人間性を批判するのは楽で簡単で楽しいことでしょうけど結局やってる人間が一番偉いと。 10年20年後に、この春にやったことの差で明暗が分かれている様子が見える見える。 とい…

部誌について謝罪

アニ研の部誌の〆切が3/31と通告されました。オワオワリです。 ぼくはどうやら書けそうにありません。 クオリティの高い記事を期待していた人はいないでしょうが、ぼくが何か書くこと、そしてそれを笑いの種にすることを期待していた人はそこそこいたと思う…

親友

親友って、なんなんでしょう。 真夜中に熱く議論を交わす二人や、別れに際し抱擁する二人を見ていて、ずっと謎の疎外感のようなものを感じていました。 親友って、たぶん共依存とは違いますよね。 お互いの欠けたところを埋め合うのが共依存だとすれば、親友…

中二恋映画でかかった移動費適当に計算してみた(1日目)

中二恋の映画最高でした いやもう何って、見たことあるとこが出てきた時の興奮がすごい。 聖地巡礼オタクとしては、この二人の軌跡を辿ってみたくて、じゃあいくらくらいかかるのかとか計算したくなるわけですよ。 では1日目から検証していきましょー! 1日…