放課後雀タイム

西九条カレンです

春休みの進捗がゼロな件

今朝は散々某君を叩いてすみませんでした。

まあ今朝も言ったことですが、他人の人間性を批判するのは楽で簡単で楽しいことでしょうけど結局やってる人間が一番偉いと。

10年20年後に、この春にやったことの差で明暗が分かれている様子が見える見える。

 

というわけで自分は何をしたのかといえばこれまた何もしてませんね。

まあ何もやる気が起きなかったわけですが。

ここでなんで気力がなかったのかとか一から説明するのめんどいしいいよね(たぶんこれを読む人はリアタイで様子を見てただろうから)

だからこそ、彼の「宿泊費だけやん」的な発言云々に過敏に反応してしまったのかもしれませんね。

毎度の如く金銭的にも体力的にも余裕があってどっかに遠出でもしてたなら、「まあ俺遊んでたしw」とでも思えたんでしょうけど、花見にすら行けなかったくらいしんどかったもんだから(つまり動きたくても動く気になれなかった)、彼のアクティブさに嫉妬してたのかもしれませんね。知らんけど。

 

まあこういうこと書いたのは意識高い人に媚び売ってるわけじゃないです。

意識高い人は徹夜で話している中で、ツイッターで批判してくる連中の悪口も意識高い集団の中で言ってたんでしょうけど、まあ人間関係そんなもんですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと話は気になるからおこぼれください(掌返し)