放課後雀タイム

西九条カレンです

ジャパンカップと!京阪杯結果

ジャパンカップ 2800→530

京阪杯 2900→35040

 

昨日臨時収入があって、荒れそうな京阪杯にぶち込んだんですけど見事に勝ちました!ありがとう!

 

ジャパンカップは見事にカチカチの決着になりましたね。昨日の投稿の通りオーソリティ>シャフリヤールという分析は合ってたんですが、シャフリヤールを信じきれなかった為にめちゃくちゃ買い目を広げて大トリガミ

サンレイポケットは負けて強しという競馬でしたね、東京中距離という舞台ではこれからも注視したいです!

コントレイルは最後見事な完封勝利でGⅠ 5勝目、有終の美を飾ってくれました👏

 

福永騎手の勝利ジョッキーインタビューはもらい泣きしてしまった…

 

さて、有馬記念まで競馬はお休みします!

ここまでグランアレグリア→コントレイルと引退馬が有終の美を飾っていますが、有馬ではエフフォーリア君がクロノジェネシスを破ってくれることを期待します!頑張れエフフォーリア!